プロフィール

スタッフ

お客様の笑顔のため、スタッフ一丸になって日々精進してます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月20日 (日)

流行りもの

こんばんわ恵比寿屋の看板娘ことうっちーですheart01
季節がようやく梅雨明けして夏になろうとしていますねsun
マジ暑い熱い!!体調を崩しやすい季節なんで皆さんも気を付けてください。
さてさて私ごとなんですが本日から公開の崖の上のポニョを早速観てきましたheart02まぁーーーーーじで癒されたupup
ニモに続き魚系映画。内容は言いません!ただかなりオススメですdashdashあとジブリ恒例の隠れトトロも顕在ですflair
これを探してみるのも面白いかも・・・。
私の中のジブリランキングで上位は確実ですupup

話は変わって今度真夏の恵比寿屋カクテルフェアを開催しますshine
スタッフ渾身の作品にこうご期待・・・。たぶん8月最初くらいに・・・。
ではではpaper

2008年7月15日 (火)

FM 89.3 真夜中のミッドナイト

へーい!今夜もぐるなびを見ているみんなに熱い夜をお届けするぜ!

てゆーか最近暑いよなーみんな!

こんな日は恵比寿屋でビール!焼酎!地酒!と行きたいよな!

と行きたいとこだけど、訳あって結局これらを提供する側に回っている恵比寿屋の遅番王子ことDJ HAGIでーす。

とゆーことで!

今日はおれの独断と偏見で!恵比寿屋のドリンクのオススメを勝手に決めちゃうぜ!

それではドリンク部門第3位!

パンパカパーンshine

お疲れさんにクエン酸サワーshine

この一見訳のわからないネーミングの飲み物ですね。しかし!爽やかな酸味と疲れた体にスッと染み込んでゆくクエン酸と焼酎のコラボレーション。飲んだら今まで疲れていたあなたのお顔も思わずはにかんじゃうこと間違いなし!!

まさにサワー界のハニカミ王子と言っても過言ではないな。


続いて第2位!!

ドンドンドンドンshineshine

すず音shine

これは発泡性の清酒で日本酒会のシャンパン姫と言っても過言ではありません!日本酒が苦手な方でもスッと飲めてしまう小悪魔的存在でもあります!
とは言ってもアルコール度も5%なのでお酒の弱い方でもオシャレイにシャンパングラスで乾杯しちゃいましょう!

恋人と、旦那様や奥様と、友人と、会社の仲では言えない関係のあの人と…

ロマンティックな夜を恵比寿屋がプレゼント致しますshine

そして栄えある第一位に輝いたのは…

shineエビス生ビールーshine

やっぱりビール!ビール!ビール!

…やっぱビールかよ。他になんかなかったのかよ。とか思った方、いらっしゃいますよね。

でもおれやっぱりビールが好きなんですよ。しょうがないじゃないですか。
ビールが水道から出てくれればいーなぁって思ったこともあるし、ビールと結婚したいと思ったこともあるし、でも結婚して万が一婿養子にでも入っちゃったらおれ萩健一じゃなくて麦健一になっちゃうしとか考えたこともあるぐらいビールが好きなんです。

だから恵比寿屋のエビスビールが一番の、

 オ ス ス メ ! !

本場ドイツに負けない麦芽100%使用の本物へのこだわりが感じ取れる味と濃厚で繊細でクリーミーな泡が一緒になっちゃったら!!!

まさに!

味の二重奏note

ビール界のオグシオheart01

おっと!こんなくだらない例え話をしている間にお別れの時間が来てしまいました。

さて次回の恵比寿屋ブログは誰が登場してくるのか、僕にも予想が出来ません。

あの人が長い沈黙を破り、登場するのか…

期待に胸を膨らまし、ビールでお腹を膨らませつつ待っててくれよー。

今夜のMCは夢とコンタクトを片っぽ失くしたフリーター、萩健一がお送りしました!

それではまた次回お会いしましょう!じゃぁな!


この番組は両親の仕送りの提供でお送り致しました。

2008年7月12日 (土)

女の子の悩み

どもー真夜中のみの登場、高橋です~

気づけば7月も半ばですが、夏といえば、、、、、

「化粧崩れ」ですよね。ていうか汗です。

わたしの化粧は夏場を迎えると一日、むしろ3時間と持たず、一営業中に2人の自分に出会えます。

いい化粧品あったら教えて下さい。

。。っていう私事はいいんですが、仕事帰りの一杯ついでに顔をガーーーっとおしぼりで拭きたい!

そんな衝動に駆られる女性の方は少なくないハズです!

そんなアナタにも恵比寿屋はめちゃめちゃやさしい!

●その1!あぶら取り紙常備!

お手洗いに行ったついでにテカリoff!!マットなフェイスでお席にイン!

●その2!ナイス・照明!

何を隠そう、うちのお店は照明の塩梅が最高。表情は見えても顔のコンディションは見えづらい、ほ

どよい暗さでいつも助かってます。

●その3!…

うーーんと、酒がうまい!

化粧のこととか忘れるまで飲めます。

朝7時まで飲めます。もう汗とか崩れとかどうでもよくなります。

結果、楽しく飲めますってことです。真夜中でも早朝でも女性も来やすいよってことです。恵比寿屋

は最高だよってことです。

こんな恵比寿屋をこれからもヨロシクおねがいします!

02~~!!

2008年7月 9日 (水)

ビール!ビール!

どーもsun恵比寿屋の茶豆が嫌いな戦うフリーターこと萩ですflairいやー梅雨早く明けないかなーなんて考えてる毎日ですrain
七月に入って、より一層蒸し暑くなってキンキンに冷えた恵比寿ビールが美味しいの何のってshine
僕の特技は生中を3秒以内にイッキできることです。これ以外特に人より秀でてる部分が見つかりません。向かいのホーム、路地裏の窓、どこを探しても見つかりません。

話は変わりますが、七夕は残念ながらパラパラ雨降ったり曇ったりしてましたねー。
果たして織姫と彦星は会えたんでしょーか?まー僕ならいくら好きな娘と会うと言っても天気の悪い日の外出は控えますけどね。笑

そんなこんなでお仕事帰りや次の晴れた日でも気がちょこっとでも向いたらひょこっと恵比寿屋に顔出しに来て下さいsun
僕の3秒イッキを見に来て下さいshine
スタッフ一同最高の笑顔でお客様のご来店をお迎え致しますshineshine

それじゃお店で待ってますheart01

2008年7月 4日 (金)

夏本番!!

おはようございます!今日は暑いですね~sweat01深夜までは雨が降っていたのですが、からっと晴れて自分の心もスッキリ快晴ですhappy01皆様は本日いかがお過ごしですか?こんな日は冷たい生ビールをグビっと一気したいですね♪最高の恵比寿ビールをご用意して、お客様のご来店をお待ちしてます!!

国分寺 恵比寿屋本店 のサービス一覧

国分寺 恵比寿屋本店