プロフィール

スタッフ

お客様の笑顔のため、スタッフ一丸になって日々精進してます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 女の子の悩み | メイン | 流行りもの »

2008年7月15日 (火)

FM 89.3 真夜中のミッドナイト

へーい!今夜もぐるなびを見ているみんなに熱い夜をお届けするぜ!

てゆーか最近暑いよなーみんな!

こんな日は恵比寿屋でビール!焼酎!地酒!と行きたいよな!

と行きたいとこだけど、訳あって結局これらを提供する側に回っている恵比寿屋の遅番王子ことDJ HAGIでーす。

とゆーことで!

今日はおれの独断と偏見で!恵比寿屋のドリンクのオススメを勝手に決めちゃうぜ!

それではドリンク部門第3位!

パンパカパーンshine

お疲れさんにクエン酸サワーshine

この一見訳のわからないネーミングの飲み物ですね。しかし!爽やかな酸味と疲れた体にスッと染み込んでゆくクエン酸と焼酎のコラボレーション。飲んだら今まで疲れていたあなたのお顔も思わずはにかんじゃうこと間違いなし!!

まさにサワー界のハニカミ王子と言っても過言ではないな。


続いて第2位!!

ドンドンドンドンshineshine

すず音shine

これは発泡性の清酒で日本酒会のシャンパン姫と言っても過言ではありません!日本酒が苦手な方でもスッと飲めてしまう小悪魔的存在でもあります!
とは言ってもアルコール度も5%なのでお酒の弱い方でもオシャレイにシャンパングラスで乾杯しちゃいましょう!

恋人と、旦那様や奥様と、友人と、会社の仲では言えない関係のあの人と…

ロマンティックな夜を恵比寿屋がプレゼント致しますshine

そして栄えある第一位に輝いたのは…

shineエビス生ビールーshine

やっぱりビール!ビール!ビール!

…やっぱビールかよ。他になんかなかったのかよ。とか思った方、いらっしゃいますよね。

でもおれやっぱりビールが好きなんですよ。しょうがないじゃないですか。
ビールが水道から出てくれればいーなぁって思ったこともあるし、ビールと結婚したいと思ったこともあるし、でも結婚して万が一婿養子にでも入っちゃったらおれ萩健一じゃなくて麦健一になっちゃうしとか考えたこともあるぐらいビールが好きなんです。

だから恵比寿屋のエビスビールが一番の、

 オ ス ス メ ! !

本場ドイツに負けない麦芽100%使用の本物へのこだわりが感じ取れる味と濃厚で繊細でクリーミーな泡が一緒になっちゃったら!!!

まさに!

味の二重奏note

ビール界のオグシオheart01

おっと!こんなくだらない例え話をしている間にお別れの時間が来てしまいました。

さて次回の恵比寿屋ブログは誰が登場してくるのか、僕にも予想が出来ません。

あの人が長い沈黙を破り、登場するのか…

期待に胸を膨らまし、ビールでお腹を膨らませつつ待っててくれよー。

今夜のMCは夢とコンタクトを片っぽ失くしたフリーター、萩健一がお送りしました!

それではまた次回お会いしましょう!じゃぁな!


この番組は両親の仕送りの提供でお送り致しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567129/28518753

FM 89.3 真夜中のミッドナイトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 恵比寿屋本店 のサービス一覧

国分寺 恵比寿屋本店