プロフィール

スタッフ

お客様の笑顔のため、スタッフ一丸になって日々精進してます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ビール!ビール! | メイン | FM 89.3 真夜中のミッドナイト »

2008年7月12日 (土)

女の子の悩み

どもー真夜中のみの登場、高橋です~

気づけば7月も半ばですが、夏といえば、、、、、

「化粧崩れ」ですよね。ていうか汗です。

わたしの化粧は夏場を迎えると一日、むしろ3時間と持たず、一営業中に2人の自分に出会えます。

いい化粧品あったら教えて下さい。

。。っていう私事はいいんですが、仕事帰りの一杯ついでに顔をガーーーっとおしぼりで拭きたい!

そんな衝動に駆られる女性の方は少なくないハズです!

そんなアナタにも恵比寿屋はめちゃめちゃやさしい!

●その1!あぶら取り紙常備!

お手洗いに行ったついでにテカリoff!!マットなフェイスでお席にイン!

●その2!ナイス・照明!

何を隠そう、うちのお店は照明の塩梅が最高。表情は見えても顔のコンディションは見えづらい、ほ

どよい暗さでいつも助かってます。

●その3!…

うーーんと、酒がうまい!

化粧のこととか忘れるまで飲めます。

朝7時まで飲めます。もう汗とか崩れとかどうでもよくなります。

結果、楽しく飲めますってことです。真夜中でも早朝でも女性も来やすいよってことです。恵比寿屋

は最高だよってことです。

こんな恵比寿屋をこれからもヨロシクおねがいします!

02~~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567129/28518751

女の子の悩みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 恵比寿屋本店 のサービス一覧

国分寺 恵比寿屋本店