プロフィール

スタッフ

お客様の笑顔のため、スタッフ一丸になって日々精進してます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« FM 89.3 真夜中のミッドナイト | メイン | 暑さに負けるな! »

2008年7月20日 (日)

流行りもの

こんばんわ恵比寿屋の看板娘ことうっちーですheart01
季節がようやく梅雨明けして夏になろうとしていますねsun
マジ暑い熱い!!体調を崩しやすい季節なんで皆さんも気を付けてください。
さてさて私ごとなんですが本日から公開の崖の上のポニョを早速観てきましたheart02まぁーーーーーじで癒されたupup
ニモに続き魚系映画。内容は言いません!ただかなりオススメですdashdashあとジブリ恒例の隠れトトロも顕在ですflair
これを探してみるのも面白いかも・・・。
私の中のジブリランキングで上位は確実ですupup

話は変わって今度真夏の恵比寿屋カクテルフェアを開催しますshine
スタッフ渾身の作品にこうご期待・・・。たぶん8月最初くらいに・・・。
ではではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567129/28518755

流行りものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 恵比寿屋本店 のサービス一覧

国分寺 恵比寿屋本店