プロフィール

スタッフ

お客様の笑顔のため、スタッフ一丸になって日々精進してます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々ですっ! | メイン | 遅くなりましたが »

2008年11月27日 (木)

もりです。さーす

メンソーレー恵比寿屋のうちなんちゅと言えばそーです僕です。永吉さ~sun

皆さんちゃーがんじゅうねーー??わーはもーでーじひーさんで毎日ぶるぶるして大変さ!!!

car かcar ら car! !

ぜひ恵比寿屋にきて体も心もあちこーこーになる料理と温かいおもてなしで皆さんを絶対満足させて頂きますよ。

種類豊富なお酒や(まぁ、わーのおすすめはパッションTAMAと言うエビスヤだけのカクテルさー!!どんなカクテルかと言うと主任のタマさんオリジナルでパッションリキュールにユズみつとレモン汁、ソーダで作りますよ)
料理も宴会コースの鍋料理からお勧め料理などいろいろあって全部美味シーサー。スタッフもちゅらかーぎーな女の子だし僕をはじめとしたハンサムな男がうじゃうじゃいますよ(笑)へへっ


さぁ~いらっしゃい!!punchさーす。scissors


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567129/28518763

もりです。さーすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 恵比寿屋本店 のサービス一覧

国分寺 恵比寿屋本店